【Kindle Unlimited】2022年6月に追加された最新おすすめ本

Amazonの書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」は、月額980円で約200万冊の書籍を読むことができます。小説、ビジネス書、漫画以外にも、ファッション雑誌や自己啓発本なども対象です。対象の書籍は、パソコン、スマホ、タブレットなどで読むことができます。

Kindle Unlimitedでは月ごとにラインナップが更新され、読み放題対象から外れる本もあれば新たに対象になる本もあります。月初めにラインナップを確認すると、掘り出し物が出てくるかもしれません。

今回の記事では、6月に追加された Kindle Unlimitedの最新おすすめ本や人気タイトルをご紹介します。利用の際の参考になれば幸いです。

6月のKindle Unlimitedおすすめ本

サイトで紹介されている新着タイトルと個人的に気になったタイトルから、2022年6月のKindle Unlimited最新おすすめ本をご紹介します。

Kindle Unlimitedを初めて利用される方は、初月無料で利用をすることができます。もし気になる本があれば、試しに会員になってみてもよいかもしれません。期間内に退会すれば、無料で本を読むことができます。

自転車の教科書

自転車の正しい乗り方が書かれていて、目から鱗でした。何気なく自転車に乗っている方には、一度は読んで欲しいです。正しい姿勢をとることで、余分な力を使わずに楽に自転車に乗ることができます。

幸福の達人 科学的に自分を幸せにする行動リスト50

様々な筋トレ本を出しているTestosteroneさんが、幸せなる行動を50個紹介しています。考え方を変えて、小さな行動を起こすだけで、物事の見方が180度変わるかもしれません。

やさしいレシピのおすそわけ #おうちでsio

朝のワイドショー番組『スッキリ!』の料理コーナーに出演していた鳥羽周作シェフのレシピ本です。ミシュラン1つ星のレストラン「sio(シオ)」の味を、お家で楽しむことができます。レシピが分かりやすく書かれているので、料理初心者にもおすすめです。

Casa BRUTUS特別編集 日本の現代アート名鑑100

日本の現代美術家100人が紹介されています。私はまったく芸術には詳しくありませんが、100人100色の作品の数々には目を奪われました。最前線で活躍している芸術家を知ることは、自身の教養に繋がると思います。

マンガ家さんとアシスタントさんと【完全版】

『アホガール』『カノジョも彼女』の作者・ヒロユキ先生のハイテンションギャグコメディです。ちょっとエッチでおバカな漫画家・愛徒勇気と女性アシスタントや女性編集との日常が描かれています。全10巻中7巻が読み放題対象です。

最後に

今回ご紹介したタイトルは、時間が経つと読み放題対象から外れる可能性があります。気になるタイトルがあれば、早めに登録するのがおすすめです。利用登録をしておけば、タイトルが読み放題対象から外れても後から読むことができます。

Kindle Unlimitedにはまだまだ魅力的なタイトルがたくさんあります。当サイトでは、読み放題のおすすめタイトルを他にもご紹介していますので、こちらも併せてご覧ください。

【厳選】Kindle Unlimitedで読めるおすすめ本30選

Kindle Unlimitedをご利用されたことがない方は、初月無料で利用できます。サービスに興味を持たれた方は、公式サイトも是非チェックしてみてください。

Kindle Unlimitedでポケットの中に図書館を
4.5

Kindle Unlimitedは月額980円で約12万冊の本が読み放題になるサービスです。
ベストセラー本から4コマ漫画まで、幅広いジャンルの本を読むことができます。
旅行雑誌やファッション誌・モノ雑誌も読み放題対象です。
Kindleアプリをスマホに入れれば、いつでも、どこでも、本を読むことができます。
初回利用時は1ヶ月無料で利用することができます。

最新情報をチェックしよう!