【Kindle Unlimited】2022年7月の最新おすすめ本

Amazonの書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」は、月額980円で約200万冊の書籍を読むことができます。ビジネス書、小説や漫画、雑誌など様々なジャンルの書籍が読み放題対象です。

Kindle Unlimitedでは月初めにラインナップが更新され、読み放題対象から外れる本もあれば新たに登録される本もあります。月初めにラインナップを確認すると、新しい作品との出会いが待っているかもしれません。

今回の記事では、7月に追加された Kindle Unlimitedの最新おすすめ本をご紹介します。利用を考えている方は、是非チェックしてみてください!

7月のKindle Unlimitedおすすめ本

2022年7月のKindle Unlimited最新おすすめ本をご紹介します。追加された本の中には、1ヶ月経つと読み放題対象から外れるものもあるので、気になる本があれば早めの利用登録をおすすめします。利用登録した本は、登録の解除かKindle Unlimitedの解約をしない限りは、後からでも読むことが可能です。

無(最高の状態)

『最高の体調』の著者である鈴木祐さんが、悩みやストレスから解放される方法を脳科学、神経科学に基づいて解説しています。本書を読めば、今感じている苦しみとの向き合い方が変わるかもしれません。

蹴りたい背中

第130回芥川賞を受賞した綿矢りささんの作品です。不器用な高校生の何もないけど、心に残る日常が描かれています。是非、10代の方に読んで欲しい作品です。

新版 古事記 現代語訳付き

日本最古の書物と言われる『古事記』のことを知っている人は多いと思いますが、読んだことがある人は少ないのではないでしょうか。本書では、読みやすい現代語訳が掲載されているので、古文が苦手な方でも手に取りやすいです。

見るだけでパっと決まる! 男子ファッション最強図鑑

定番アイテムの着こなし方が、イラストでわかりやすく解説されています。著者が女性スタイリストなので、女性視点の男性ファッションを学べます。デートで着ていく服に困っている方は、是非目を通して見て欲しいです。

GetNavi 2022年8月号

2022年上半期の売れているモノの特集が掲載。商品の紹介とともに何故売れたのかの理由が書かれているので、上半期のトレンドを把握できます。

余命3000文字

表題作を含めて二十六編の短編が掲載されています。短編だからこそのインパクトがあり、一度読んだら頭から離れません。テンポよく読めるので、普段読書しない方におすすめです。

親愛なる僕へ殺意をこめて

2022年10月にドラマ化されるコミック作品です。全11巻中1~3巻が読み放題対象になっています。

最後に

今回紹介した作品以外にも、Kindle Unlimitedには魅力的なタイトルがたくさん存在します。当サイトでは、『【厳選】Kindle Unlimitedで読めるおすすめ本30選』で読み放題のおすすめタイトルをご紹介していますので、こちらも併せてチェックしてみてください!

Kindle Unlimitedを初めて利用される方は、初月無料で利用をすることができます。読み放題対象の作品で気になるものがあれば、無料キャンペーンを利用してみてもよいかもしれません。

Kindle Unlimitedでポケットの中に図書館を
4.5

Kindle Unlimitedは月額980円で約12万冊の本が読み放題になるサービスです。
ベストセラー本から4コマ漫画まで、幅広いジャンルの本を読むことができます。
旅行雑誌やファッション誌・モノ雑誌も読み放題対象です。
Kindleアプリをスマホに入れれば、いつでも、どこでも、本を読むことができます。
初回利用時は1ヶ月無料で利用することができます。

最新情報をチェックしよう!